きらりんこんな人♪
kirara(きらりん)@大阪
kirara(きらりん)@大阪
見た目年齢21~29くらい                     
大阪府出身&在住、独学でWEBを学び、WEB企画・運営をする個人事業主
                                     
★★★★★★★★★★★★
修羅場&正念場を多く経験してきたけど、愛する仲間と出会い仲間を愛し、自分の愛すべきは何なのか、確かに見つけた実感がある。
自分の力は諦めなかったことだけ。自分は生きているように見えて実は生かされているんだな、と確認するたびに感謝の気持ちが生まれます(^^)/☆
きらりんと友達になる♪

2005年10月28日

「沖縄いいよね♪」会 当日の参加メンバー♪

「沖縄いいよね♪」会 当日参加メンバー♪

増減を繰り返しましたが、本日の参加メンバーは以下の方々になりそうです♪
参加してくださる方々、お会いしてお話しできるのを楽しみにしています^^
「沖縄いいよね♪」な素敵な夜を梅田の都会の中でまったり楽しみましょうねハート

(あいうえお順)
なおやん「世界に届け!Come Come Connection in 沖縄 」(大阪に到着する時間の関係で2次会から参加予定♪)
ながはまさん「どこにいても、琉9人≒沖縄人」
中屋ヒロキくん「琉球屋文明堂」(学校の関係で1次会のみ参加予定♪)
のんさん「ゆいま~る**南風に想いをよせて**」
ryuさん「さすらい人」(FC2ブログ)

【注①】
2次会は、東通りの和風創作料理の隠れ家個室風のお店に行きます^^
照明が暗いのですが、ryuさんは鳥目のため暗いところは見えにくく、視界も狭いそうなので
メニューを見るときや、階段、移動の時など心配りしながら
参加するひとりひとりが楽しめるように雰囲気づくりしてゆきましょうねハート
【注②】
10月お誕生日は、ながはまさん(3日)と中屋ヒロキくん(6日)です♪
中屋ヒロキくんは、学校の関係で一次会のみの参加となります^^
【注③】
1次会:沖縄料理(19~21時)→梅田茶屋町(かっぱ横丁の近く)
コンセプト「沖縄の雰囲気を楽しむ♪」「お誕生日おめでとう♪」
2次会:和風創作料理(21時~23時)→梅田東通り商店街(泉の広場近く)
コンセプト「照明の落ち着いた隠れ家風のお店でトークを楽しむ♪」
です♪

参加されるみなさん、気をつけていらしてくださいねハート
梅田に着かれましたら案内します♪
お伝えしたある連絡先へお気軽にがんがんメール&電話くださいね(^^)/♪

同じカテゴリー(「沖縄いいよね♪」会)の記事
Posted by kirara(きらりん)@大阪 at 15:32│Comments(0)「沖縄いいよね♪」会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。