きらりんこんな人♪
kirara(きらりん)@大阪
kirara(きらりん)@大阪
見た目年齢21~29くらい                     
大阪府出身&在住、独学でWEBを学び、WEB企画・運営をする個人事業主
                                     
★★★★★★★★★★★★
修羅場&正念場を多く経験してきたけど、愛する仲間と出会い仲間を愛し、自分の愛すべきは何なのか、確かに見つけた実感がある。
自分の力は諦めなかったことだけ。自分は生きているように見えて実は生かされているんだな、と確認するたびに感謝の気持ちが生まれます(^^)/☆
きらりんと友達になる♪

2005年10月10日

ドキドキ...3人暮らし?②♪

ドキドキ...3人暮らし?②♪


昨日、「本当にありがとう!あと一ヶ月くらいしたら家も見つかりそうだし、引っ越すね!」
と言ってきた

沖縄人気blogランキング^^♪
クリックありがとうございます♪^^チュッ
ハート
いまの同居人は
精神的な事情から住みはじめたA子ちゃん
社会的な事情から住みはじめたB子ちゃん
のふたりいて、そう言ってきたのはB子ちゃんだった

家に帰って、B子ちゃんの引越のことをA子ちゃんに報告すると
私もA子ちゃんも何だかうるうるしてきてしまう(;;)
3人暮らしはまだ一週間しか経ってないんだけど...^^;

「なんか泣けるよね...。一ヵ月後に、お別れ会、しよっか...(;;)」

すると昨日、B子ちゃんがみんな共通の友達のC子ちゃんを連れて帰ってきた

やっぱり、女の子が4人も誰かの家に夜集まると、とっても盛り上がる♪
B子ちゃんは、整体とかマッサージを専門に仕事してるので
ふとんを敷いてマッサージコーナーを開いたり
私もだんだん楽しくなってきて、スチームフットバスを収納から出してきたり...

(フットバスの効能・・・足から全身をあっため、全身の血行をよくすることで
体内にたまった老廃物を汗とともに出す)

みんなが気づくころには、部屋の明かりは間接照明のライトアップに切りかえて
雰囲気的にアロマオイルとかたいてみたり...^^


「ここはエステサロンだろうか...^^?」
というくらい美容が気になるお年ごろの女の子が集まって大盛り上がり

ゆうべはC子ちゃんもうちに泊まっていって
またひとつ友達間で思い出できたな^^って感じかなハート


同じカテゴリー(友達づくり)の記事
友達のケア①♪
友達のケア①♪(2005-10-03 14:39)

自分の言葉
自分の言葉(2005-09-01 09:06)

Posted by kirara(きらりん)@大阪 at 14:42│Comments(0)友達づくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。