きらりんこんな人♪
kirara(きらりん)@大阪
kirara(きらりん)@大阪
見た目年齢21~29くらい                     
大阪府出身&在住、独学でWEBを学び、WEB企画・運営をする個人事業主
                                     
★★★★★★★★★★★★
修羅場&正念場を多く経験してきたけど、愛する仲間と出会い仲間を愛し、自分の愛すべきは何なのか、確かに見つけた実感がある。
自分の力は諦めなかったことだけ。自分は生きているように見えて実は生かされているんだな、と確認するたびに感謝の気持ちが生まれます(^^)/☆
きらりんと友達になる♪

2007年08月08日

ブログ移動しました。

みなさん、こんにちわんこそば~∪´♋ω♋`∪


こちらにはお久しぶりの登場になりますが、
ブログは以下に移動しております。

「女起業家ふみこの♡癒しとうるおい時間」
http://richbeautyiyashi.ti-da.net/

「゚・:*☆文化人の卵♡大阪人ふみこの夢追い日記゚・:*☆」
http://richbeauty.iza.ne.jp/blog/




よかったらみなさん、またかわいがってくださいませっ(*^ω^*)


Posted by kirara(きらりん)@大阪 at 17:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。