きらりんこんな人♪
kirara(きらりん)@大阪
kirara(きらりん)@大阪
見た目年齢21~29くらい                     
大阪府出身&在住、独学でWEBを学び、WEB企画・運営をする個人事業主
                                     
★★★★★★★★★★★★
修羅場&正念場を多く経験してきたけど、愛する仲間と出会い仲間を愛し、自分の愛すべきは何なのか、確かに見つけた実感がある。
自分の力は諦めなかったことだけ。自分は生きているように見えて実は生かされているんだな、と確認するたびに感謝の気持ちが生まれます(^^)/☆
きらりんと友達になる♪

2005年10月14日

きんもくせいの花♪

きらりんは花が大好きで(参照:「ゆりの花」)、本音のところは1年中ゆりの花を家に飾っておきたいところハート

大阪は10月も半ばを迎え、気温が下がり、陽が沈むのも早くなったけれど?


きんもくせいの花♪きんもくせいの花♪

大阪のニュータウンの丘の上に立つ、きらりんのマンション
そのスグ下には、きんもくせいの木が花を咲かせている

人によっては「さみしかっただけかもしれない」秋の風
きんもくせいの花の香りをきらりんのリビングまで届けてくれる^^

きんもくせいの花♪

私は今日も自分の家のリビングで
きんもくせいの花のときめく香り を楽しみながら
お仕事してます♪

Posted by kirara(きらりん)@大阪 at 13:15│Comments(2)
この記事へのコメント
今週から半年振りにネットラジオ復活しました。
良かったら「Tomの勝手なradio」聴いて下さいねー。
感想も頂けると嬉しいな。
Posted by Tom at 2005年10月14日 21:46
ネットラジオされてるんですね~
ネットがつながる環境なら
沖縄じゃなくても聞けるのかしら?
Posted by kirara(きらりん) at 2005年10月16日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。