きらりんこんな人♪
kirara(きらりん)@大阪
kirara(きらりん)@大阪
見た目年齢21~29くらい                     
大阪府出身&在住、独学でWEBを学び、WEB企画・運営をする個人事業主
                                     
★★★★★★★★★★★★
修羅場&正念場を多く経験してきたけど、愛する仲間と出会い仲間を愛し、自分の愛すべきは何なのか、確かに見つけた実感がある。
自分の力は諦めなかったことだけ。自分は生きているように見えて実は生かされているんだな、と確認するたびに感謝の気持ちが生まれます(^^)/☆
きらりんと友達になる♪

2005年10月28日

実は、今週月~水まで「沖縄料理めぐり@梅田」してました♪

実は、今週月~水まで「沖縄めぐり@梅田」してました♪

おそらく、沖縄については私よりみなさんがお詳しいと思うんです^^
そこで「沖縄いいよね♪」会の場所を探すために「あったっけ?」と
3日間大阪梅田で沖縄料理めぐりをしていました♪
...いえ、正しくは仕事の打ち合わせを3日連続梅田にすることができたので
沖縄料理店を選んで調査もかねて使わせて食べ歩かせていただきました♪

①月曜初日:「第3ビルにある沖縄料理店にいく」→「サラリーマン向けっぽい雰囲気^^;」
②火曜2日目:「お初天神にある沖縄料理店にいく」→「お誕生日企画はむずかしい^^;」
③水曜3日目:「茶屋町にあるニューオープンの沖縄料理店にいく」→「茶屋町にこんなおしゃれなスポットあったのハート?」

というわけで茶屋町のお店になりました♪
10%オフ券と泡盛無料券もゲット(^^)/♪
お店の雰囲気もよく、いわゆる沖縄料理店より広々して、にぎやかで
安くおいしく食べれるかなハート...と

2次会はもともと知ってるお店なので、サクっと決まりました♪

同じカテゴリー(「沖縄いいよね♪」会)の記事
Posted by kirara(きらりん)@大阪 at 16:22│Comments(2)「沖縄いいよね♪」会
この記事へのコメント
いいなぁー
Posted by E.K. at 2005年10月29日 00:28
楽しかったです^^
Posted by きらりん at 2005年10月30日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。