きらりんこんな人♪
kirara(きらりん)@大阪
kirara(きらりん)@大阪
見た目年齢21~29くらい                     
大阪府出身&在住、独学でWEBを学び、WEB企画・運営をする個人事業主
                                     
★★★★★★★★★★★★
修羅場&正念場を多く経験してきたけど、愛する仲間と出会い仲間を愛し、自分の愛すべきは何なのか、確かに見つけた実感がある。
自分の力は諦めなかったことだけ。自分は生きているように見えて実は生かされているんだな、と確認するたびに感謝の気持ちが生まれます(^^)/☆
きらりんと友達になる♪

2005年10月29日

19歳のとき♪

◆沖縄県立芸術大学
◆九州芸術工科大学
高校2年生のとき、自分なりに必死に考えた進路だった

結局、父親と進路を決めるとき決裂して
19歳で家を出て、自分ひとりで生きてゆくようになったけれど...

ずーっと、ずーっと勉強したかった
同級生が大学生活を送っているとき、私はその日一日、一日を生きてゆくのに必死で
社会に出る前にもっと勉強したかったなぁ...とずっと思いながら働いて、生きてきた

19歳の世間知らずで能力の無い女の子が、頼れる人もなく、ひとりで生きてゆくのは
あらゆる面で大変だったなぁ...と

いまでもその時のことを思い出すと、自然と涙があふれてくる

だけど、何があっても自分の意志は曲げられなかったし
何を捨てることになっても、自分が自分でいることは捨てられなかった

そして通っていた大学も捨て、家族も捨て、友達も捨て、家も捨て...
思いつく限りのあらゆるものをすべて捨て...

私の生き方を認めない自分の親から離れるために
自分以外のあらゆるものを捨て、誰も知らないところで新しい生活を始めた

19歳の時にいろいろ捨てたけど
数年経ったいま、私は捨てる前よりも豊かに持っている

Posted by kirara(きらりん)@大阪 at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。