きらりんこんな人♪
kirara(きらりん)@大阪
kirara(きらりん)@大阪
見た目年齢21~29くらい                     
大阪府出身&在住、独学でWEBを学び、WEB企画・運営をする個人事業主
                                     
★★★★★★★★★★★★
修羅場&正念場を多く経験してきたけど、愛する仲間と出会い仲間を愛し、自分の愛すべきは何なのか、確かに見つけた実感がある。
自分の力は諦めなかったことだけ。自分は生きているように見えて実は生かされているんだな、と確認するたびに感謝の気持ちが生まれます(^^)/☆
きらりんと友達になる♪

2005年10月12日

「沖縄いいよね^^♪」会 企画状況♪

「沖縄いいよね^^♪」会 企画状況♪


「沖縄いいよね^^♪」会

◆コンセプト
「沖縄いいよね♪」をキーワードに集まる人たちが
幸せを感じ、人間的にも社会人としても成長できるような会

◆参加者募集♪
10月28日(金)夜に大阪にいらっしゃる「沖縄いいよね♪」と思われる方
参加のお申しこみはお気軽にコメント欄へ(ブログのアドレスつきで)どうぞ^^♪

◆企画状況♪
①自己紹介&インタビュー企画
②お誕生日企画
③癒し企画
④「人間が集まって人間同士で人間のことを話そう!」企画

◆おしらせ♪
10月31日(月)昼に、ビジネス版「沖縄いいよね♪」会をします^^
ビジネス版「沖縄いいよね♪」会は
「沖縄ブログで夢を叶えるビジネスしよう♪」でリポート記事アップいたします^^
過去記事ビジネス版「沖縄いいよね♪」会①
過去記事ビジネス版「沖縄いいよね♪」会②

企画の詳細は「続き」をどうぞ!
◆企画の詳細♪
①自己紹介&インタビュー企画
1)ブログを始めたきっかけは何ですか?
2)沖縄の好きなトコ、嫌いなトコおしえてください^^
などなど...

②お誕生日企画
→10月6日生まれの中屋ヒロキさん「琉球屋文明堂」

③癒し企画
→最近人間関係におつかれの中屋ヒロキさんを癒そう「琉球屋文明堂」
→試験おつかれさま!のんさん癒そう「ゆいま~る**南風に想いをよせて**」
→「試練の時」がやってきて「くそぅ」と思ってたなおやんを癒そう「世界に届け!Come Come Connection in 沖縄 」
→何か芸をさせられるんじゃないかとはらはらさせてしまったryuさんを癒そう「さすらい人(FC2ブログ)」

④「人間が集まって人間同士で人間のことを話そう!」企画
みなが集まって話して雰囲気になじんできたところで希望があれば「するかも?」
→富田林留作さん「浜風の散歩道」コメントより企画をいただきっ♪
→「人と人について話すのは、癒しなのでは?」と個人的に思っております...^^

きらりんの仕事の話ハート


同じカテゴリー(「沖縄いいよね♪」会)の記事
Posted by kirara(きらりん)@大阪 at 14:40│Comments(4)「沖縄いいよね♪」会
この記事へのコメント
③の癒し企画の内容ってどんなんだろう???

初対面でも落ち着いて話できると
かなり気分良かったりしますね。
僕は人見知りできないので
そこらへんは心配してませんが 笑

時間を気にせずに話できれば
きっと楽しいでしょうね。

う~ん、楽しみになってきた~
Posted by なおやん at 2005年10月12日 22:30
ね~^^?
癒し企画なんにしよう?
みなさま、何に癒しを感じるのかしら?

私も人見知りできないので
どこ行っても心配なしです 笑

時間気にせず話できるようにを考えると
キタかミナミかやと思うけど
大阪の都会ど真ん中で「癒しかぁ~」
...と^^;

Posted by kirara(きらりん) at 2005年10月13日 02:22
うわっ!
このアタクシメを癒してくれるんですか
ありがとう♪

28日,時間等々決まればまた教えてくださいね^^

終電気にしないといけないあたり嫌ですが・・・

すごい人見知りなので初めはものすごいキツイ目をしてると思いますけど,気にしないで下さい(汗)
Posted by のん at 2005年10月13日 09:17
のんさぁん^^
私自信は人に癒しを与えられるような人間ではないですが
癒しの「お手伝い」はさせていただきますとも!!

終電気になりますよね~^^;

人見知りも問題なしです♪
それも個性ですから^^
ご自身のペースで、雰囲気で
楽しんでいただけたら幸いでっす^^
Posted by kirara(きらりん) at 2005年10月13日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。