きらりんこんな人♪
kirara(きらりん)@大阪
kirara(きらりん)@大阪
見た目年齢21~29くらい                     
大阪府出身&在住、独学でWEBを学び、WEB企画・運営をする個人事業主
                                     
★★★★★★★★★★★★
修羅場&正念場を多く経験してきたけど、愛する仲間と出会い仲間を愛し、自分の愛すべきは何なのか、確かに見つけた実感がある。
自分の力は諦めなかったことだけ。自分は生きているように見えて実は生かされているんだな、と確認するたびに感謝の気持ちが生まれます(^^)/☆
きらりんと友達になる♪

2005年10月15日

東洋医学♪

東洋医学♪


知人の紹介で東洋医学でどんな病気も言い当てちゃう先生の鍼灸院を紹介してもらったの!
なんとその先生は患者さんの写真を見ただけで病名を言い当ててしまう...

私も写メを撮ってもらい、診断してもらった
す、すると、本当に当たってる!
周りに話したことなかったのに!

来週その鍼灸院に行ってまいります^^

Posted by kirara(きらりん)@大阪 at 02:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ヅラ!

凄い先生ヅラね!!

沖縄に来る頃に連れてきてくれヅラ!(老人が多いでな。病人も多いヅラ)
Posted by ハゲ男 at 2005年10月15日 23:47
ヅラ!
その先生は電話やメールでも診療してくれるみたいですよ^^
なかなか信じれない人も多いようですけどね
でも今日病院行ったら、見事に当たっていましたヅラ!
Posted by kirara(きらりん) at 2005年10月16日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。