きらりんこんな人♪
kirara(きらりん)@大阪
kirara(きらりん)@大阪
見た目年齢21~29くらい                     
大阪府出身&在住、独学でWEBを学び、WEB企画・運営をする個人事業主
                                     
★★★★★★★★★★★★
修羅場&正念場を多く経験してきたけど、愛する仲間と出会い仲間を愛し、自分の愛すべきは何なのか、確かに見つけた実感がある。
自分の力は諦めなかったことだけ。自分は生きているように見えて実は生かされているんだな、と確認するたびに感謝の気持ちが生まれます(^^)/☆
きらりんと友達になる♪

2005年09月23日

心安らぐ愛を...♪

わたし自身は、あんまり20代の男の子とは恋愛の話をしないようにしてる...
それは20代の子は
まだまだ異性に対する好奇心刺激から女性を求めているのが分かるから

そうね...
男性も30代半ば前後にもなれば
獲物を追うように女性を追っかけたりする元気、減ってくるでしょう?(笑)


沖縄人気blogランキング^^♪
クリックありがとうございます♪^^チュッ☆!
好奇心や刺激から求める愛
これからの長い人生を共に寄り添っていく、心安らぐ愛とでは

その価値重み
全然変わってくる...


女性はね、20歳くらいになると
もう本能的に子供を産んで育てることについて
無意識に考えていたりするものなの

だけど男性が自分の子供を産んで育てることについて考え出すのは
30歳前後くらいからでしょう?

医学的にも
男性の方が女性よりも10年精神の発達が遅い
という結果証明されている...

つまり、人間の精神の発達には
「愛すべき存在を愛し、守り育ててゆく」
とう意識が密接に関わっている


ちょっと話がそれたけど...

これからの長い人生の戦いの日々で
心安らげる場所を与え合える
愛する人と寄り添う人生を歩めることを
心から願っています...^^♪


同じカテゴリー(恋愛)の記事
モテる♪
モテる♪(2005-09-26 14:10)

私の恋愛話♪
私の恋愛話♪(2005-09-23 01:22)

恋愛話♪
恋愛話♪(2005-09-22 03:41)

Posted by kirara(きらりん)@大阪 at 23:01│Comments(4)恋愛
この記事へのコメント
こんにちは、ながはまです。

30代半ば前後から、女性を追っかける元気がなくなる。。。ことはないと思います^^;
ただ、表現が違ってくるのだと思う。
おそらく、求めるのがカラダだけではないのでしょう。

#男性の方が女性よりも10年精神の発達が遅い

確かに男性のほうが、精神の発達が遅いとよく言われますね。
精神の発達を早くする方法の一つが、
・「結婚」かと思います。

よく男性で、「結婚」の話になると
「しっかりしてから」「仕事が落ち着いてから」etc、はっきりしない意見がでてくる。
いったいいつよ?何歳になったら?と思う^^;

「結婚」は、互いを成長させるひつのイベントよ。
結婚は、スタートです^^
Posted by ながはま at 2005年09月24日 18:01
しみじみ^^
ながはまさんから結婚の体験談
聞いてみたいです^^

男性が女性を求める元気は無くならないでしょうね^^;
>おそらく、求めるのがカラダだけではないのでしょう
女性からちょっと言いにくかったこと
すぱー、っと言ってくださいました^^
30代、40代の男性とお話しするときに
そう感じます^^

>よく男性で、「結婚」の話になると
>「しっかりしてから」「仕事が落ち着いてから」etc、はっきりしない意見がでてくる。
>いったいいつよ?何歳になったら?と思う^^;
思いますよねぇ
カレ持ちの女友達、よく言ってます^^;
つっこみどころ満載です^^

>「結婚」は、互いを成長させるひつのイベントよ。
>結婚は、スタートです^^
大人のご意見、ありがとうございます^^
私もそう思っています^^ながはませんぱい♪



Posted by ☆kirara☆ at 2005年09月25日 01:02
こんばんわ kiraraおねーさん

僕は20代中盤ですが、、

予想通り僕は、好奇心と刺激を求めています。 

よかったら単純に僕の好奇心と刺激をkiraraさまの手で満たして下さい。

あー このコメントも刺激に飢えてますね
Posted by てつろう at 2005年09月25日 23:40
「えっ?手でいいの^^?!」
...なーんて、ちょっとノッてあげたりして^^(笑)

恋愛の本質はまず「愛」であって
まず「愛」ありき、その次に「好奇心」や「刺激」がついてくる
それが「自然の法則」ですよね
法則に合わないと
得られませーん...(;;)
(経験上重々わかってらっしゃいますよね^^?)

男性も「好奇心」や「刺激」だけでは
自分の求める愛が満たされないことを経験して
30代、40代、50代...
女性との関係にも
人とのつながりや安らぎを求めたり
精神的な愛を求めるようになりますね^^

放送コードに引っかからない範囲で
また遊びに来てくださぁい^^♪
Posted by ☆kirara☆ at 2005年09月26日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。