きらりんこんな人♪
kirara(きらりん)@大阪
kirara(きらりん)@大阪
見た目年齢21~29くらい                     
大阪府出身&在住、独学でWEBを学び、WEB企画・運営をする個人事業主
                                     
★★★★★★★★★★★★
修羅場&正念場を多く経験してきたけど、愛する仲間と出会い仲間を愛し、自分の愛すべきは何なのか、確かに見つけた実感がある。
自分の力は諦めなかったことだけ。自分は生きているように見えて実は生かされているんだな、と確認するたびに感謝の気持ちが生まれます(^^)/☆
きらりんと友達になる♪

2005年09月26日

モテる♪


モテる♪という話題がいくつかでましたが
「モテる」という言葉には2種類の解釈がありますよね^^

①自分の愛してる人に愛されること
②不特定多数から愛される


どちらのモテるがお好きですか^^?


沖縄人気blogランキング^^♪
クリックありがとうございます♪^^チュッ☆!
戦時中は出生率が高かったということ
耳にしたことはありますか^^?
「兵隊の数を増やす国の政策」という理由だけではなく
人間は自分の生命の危機を感じると
本能的に自分の子孫を残そうと行動を起こすそうです

男性は自分の子孫を多く残そうと、多くの女性を求め
女性は自分の子孫を残そうと、ひとりの男性を求める


人が多数の異性を求める場合
①自己保存本能が強い場合(本能的理由)
②求めた愛をえられない場合(精神的理由)

の大きくふたつに分かれるそうです^^


いかがでしょうか^^?


同じカテゴリー(恋愛)の記事
私の恋愛話♪
私の恋愛話♪(2005-09-23 01:22)

恋愛話♪
恋愛話♪(2005-09-22 03:41)

Posted by kirara(きらりん)@大阪 at 14:10│Comments(4)恋愛
この記事へのコメント
俺は自分の愛している人に愛されたらそれでいいかな~。
不特定多数から愛されても疲れるだけっすよ~(^ー^;)
俺は本能的理由になるわけね(笑)
Posted by 中屋ヒロキ at 2005年09月26日 16:48
スタイルのいい女の子を追いかけて
顔を見たらなんとオバハンだったヒロキくん^^
(「追いかけたん^^?!」というツッコミもありますが...)
またネタをよろしくね^^!
そして今度恋の悩みが出たら
おねぇさんにご相談ください^^(笑)
Posted by ☆kirara at 2005年09月26日 17:21
「愛」についてか。。。。
感性ですね。頭で考えない^^

Posted by ながはま at 2005年09月27日 00:05
感性によるところが大きくて
あんまり考えませんよね...^^
Posted by ☆kirara at 2005年09月27日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。