きらりんこんな人♪
kirara(きらりん)@大阪
kirara(きらりん)@大阪
見た目年齢21~29くらい                     
大阪府出身&在住、独学でWEBを学び、WEB企画・運営をする個人事業主
                                     
★★★★★★★★★★★★
修羅場&正念場を多く経験してきたけど、愛する仲間と出会い仲間を愛し、自分の愛すべきは何なのか、確かに見つけた実感がある。
自分の力は諦めなかったことだけ。自分は生きているように見えて実は生かされているんだな、と確認するたびに感謝の気持ちが生まれます(^^)/☆
きらりんと友達になる♪

2005年09月24日

どんな恋愛してますか?♪


『男性の携帯メールロック≒女性との複数恋愛』
なんて書いたからコメントこなくなったちゃった^^?


さてさて...

どんな恋愛してますか^^?





沖縄人気blogランキング^^♪
クリックありがとうございます♪^^チュッ☆!
恋愛をとおして、ふたりはお互いに成長していますか?

恋愛相手を尊敬できますか?

恋愛相手と将来が描けていますか?

誰かを傷つける恋愛ではありませんか?

秘密は守れていますか?



...ちょっと気になったので...

いかがでしょうか^^?




同じカテゴリー(恋愛)の記事
モテる♪
モテる♪(2005-09-26 14:10)

私の恋愛話♪
私の恋愛話♪(2005-09-23 01:22)

恋愛話♪
恋愛話♪(2005-09-22 03:41)

Posted by kirara(きらりん)@大阪 at 13:23│Comments(10)恋愛
この記事へのコメント
kiraraさん、こんにちは^^
リンク登録頂き、ありがとうございます♪

さて、私の数少ない恋愛を振り返ってお答えします・・・

できたこと
恋愛を通して、お互いの成長は・・・していました。
お互いに尊敬もしていました。そして秘密も守っていました。

できなかったこと
恋愛相手と将来は描けませんでした・・・
なぜなら、誰かを傷つける恋愛をしていたから・・・

この恋愛では、色々な事を学びました。長くなりそうなので、続きはお会いした時にでも・・・フフ^^☆

kiraraさんの恋愛話も、楽しみにしてますネ☆


Posted by みゅう at 2005年09月24日 15:41
kiraraさん、こんばんは!
ブログとは関係ないのですが、報告したくて、コメントしました。
今日の試合、勝ちました!
明日、決勝トーナメントです。
頑張りますんで、応援していてくださいね!
Posted by E.K. at 2005年09月24日 23:18
みゅうちゃん^^♪
コメント読みながら
ふむふむ...(同感)
でした^^
↑「恋愛相手と将来を描くこと」について
...体験を振り返ってくれてありがとうございました^^
こういうのは女同士がやっぱ盛り上がるのかもね^^

私の恋愛話...
いまは「仕事が恋人」だから
どうしよう?!^^笑

またつっこんでくださいネ^^

Posted by ☆kirara☆ at 2005年09月25日 00:44
>ブログとは関係ないのですが、報告したくて、コメントしました。
>今日の試合、勝ちました!
>明日、決勝トーナメントです。
>頑張りますんで、応援していてくださいね!

いつも、どこにいても応援してます^^!
私はすっかり魅せられた人です
ブログに関係なくてもお気軽にコメントくださいネ^^♪
ご報告とってもうれしく思っています^^♪♪♪
明日の決勝トーナメントのご報告お待ちしていまぁす^^!
Posted by ☆kirara☆ at 2005年09月25日 00:49
携帯メールロックの記事にコメント
書いたのに、DB接続エラーで
消えちゃってましたね~、残念。

確かに男に対する考え方が
お厳しいようですねっ 笑

本能に近い男の側面まで
よく分かってるな~と感心したり、
男に求めてるものが厳しいな~と
思ったり。

女の人は男の単純で本能的な
行動をコントロールする技術は
身に付けたほうが良いとは思いますね。

男側から見ても、
恋愛タイプの異性と、
一生を付き合って生きたいタイプ
ははっきりと分かれますもんね~

大きな違いは、
恋愛は相手に対して好きな気持ちが
あれば成り立つけど、
一生を付き添うためには、
自分のことと同じぐらい相手のことを
考え、歩み寄れる心があるかないか
で判断しますね~♪

Posted by なおやん at 2005年09月25日 18:27
なおやんの記事消えちゃったの?
残~念(;;)☆

>女の人は男の単純で本能的な
>行動をコントロールする技術は
>身に付けたほうが良いとは思いますね
いろんな意味でそうね^^
恋愛においても
仕事においても
あらゆる男性をコントロールできる、動かせる
そういう女性はまれにいるけど、強者(つわもの)やね^^

恋愛相手と結婚相手
女性はそう変わらないけど
男性ははっきり分かれるね^^;

男性も30歳くらいを超えると
不思議に恋愛相手というより
結婚相手を探して恋愛するようになるんだと
30~40代の男性と接する中で感じました^^

厳しいと言われたきらりんですが^^;
ひとまず自分の器に応じた人と
おつきあいすることになると思います^^♪
Posted by ☆kirara☆ at 2005年09月25日 19:34
kiraraさん、
おはようございます!
優勝しました!
Posted by E.K. at 2005年09月26日 11:05
E.K.さぁん^^
優勝おめでとうございます^^♪
おつかれさまでした^^
Posted by ☆kirara☆ at 2005年09月26日 11:13
「恋愛」の感覚か、、、にぶくなりましたね~。
今の私が人を愛すと「恋愛」ではないので。。^^;

なので、語らず^^

Posted by ながはま at 2005年09月27日 00:13
わたしの場合も「恋愛」ではないですね
おっしゃる意味、わかります^^

わたしは「恋」なんて消滅するものより
いろんな意味で「愛」です^^
Posted by ☆kirara at 2005年09月27日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。